青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アーカイブ 青森ドロップキッカーズの風景

しつこいようですが(笑)、

HPのリニューアルに向けた記事の集約作業はまだ終わりません。

今回整理したのは「青森ドロップキッカーズの風景」です。

有名なカーリング小説といえば、

常呂町(当時)が舞台の「シムソンズ」。と、もうひとつ、

青森が舞台の「青森ドロップキッカーズ」ですよね。ねっ!(笑)

 

f:id:AomCC:20200117215806j:plain

このシリーズでは、

小説の舞台となった場所や施設を実際に巡って紹介しました。

「ヒマだったんだな~」なんて言わないでくださいね(笑)。

 

青森を舞台にしたカーリング小説「青森ドロップキッカーズ」
青春カーリング小説「青森ドロップキッカーズ」発売間近!
がんばれ「青森ドロップキッカーズ」
青森ドロップキッカーズの風景( 1) 中華そば「よしい」
青森ドロップキッカーズの風景( 2) 青森駅前「アウガ」
青森ドロップキッカーズの風景( 3) 浪打銀座「ウェザーパーク」
青森ドロップキッカーズの風景( 4) スーパー「ユニバース」と八甲田山
青森ドロップキッカーズの風景( 5) 青森市スポーツ会館「初心者体験会」
青森ドロップキッカーズの風景( 6) アスパム14階「はなぁふ」
青森ドロップキッカーズの風景( 7) 合浦公園「棟方志功 記念碑」
青森ドロップキッカーズの風景( 8) 必勝祈願「善知鳥神社」
青森ドロップキッカーズの風景( 9) カーリングバス「青森市営バス」
青森ドロップキッカーズの風景(10) 青森市スポーツ会館「カーリング大会」
青森ドロップキッカーズの風景(11)豪華版 長内コーチ「缶コーヒー(微糖)」
青森ドロップキッカーズの風景(12)前篇 「イシカワスポーツ(定休日)」
青森ドロップキッカーズの風景(12)後編 「イシカワスポーツ(ブラシ)」
青森ドロップキッカーズの風景(13) アイステクニシャン「岡島」
青森ドロップキッカーズの風景(14) 青森市スポーツ会館「駐車場」
青森ドロップキッカーズの風景(15) 地元ラジオ「FMブルーウェーブ」
青森ドロップキッカーズの風景(16) 地元名物?「カーリングバーガー」
青森ドロップキッカーズの風景(17) 合浦公園「奇跡の松」
番外編 ドロップキッカーズ vs シムソンズ?(笑)
青春カーリング小説「青森ドロップキッカーズ」が文庫化~!
やっぱり泣ける!青森ドロップキッカーズ

 

映画化されればいいのにな~。