青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(15)

テキストの「青森ドロップキッカーズ」66ページ、
第2エンド(第2章)を開いてください(笑)。
 
主人公の宏海くんが、
地元のFM局「FMブルーウェーブ」の番組に耳をかたむけるシーンです。
 
イメージ 1
 
青森のFM局といえば、
もちろん「FM青森」ですよね。
 
パーソナリティがしゃべっているシーンを撮りたかったのですが、
このときは、残念ながら東京FMの番組が流れていました。
 
イメージ 2
 
FM青森さん、
来シーズンはカーリングの生中継をお願いしますね。
でも・・・、画面がないと難しいかな(笑)。