青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(13)

テキストの「青森ドロップキッカーズ」27ページ、
第1エンド(第1章)を開いてください。
 
イメージ 1
 
アイステクニシャンのO島さんと助手の桃子さんが、
1月かけてつくった真新しいアイスで、
誰よりも早くドローショットゲームを楽しむシーンが描かれています。
 
ゲームとはいえ、
本気で挑むO島さんのデリバリーは、
まさにこんな感じなのでしょう(笑)。
 
イメージ 2
 
この写真を撮らせていただく際に、
N島さん、いえ、O島さんは、
「ブログに使う気だな?」と一言(笑)。
 
はい。ご推察のとおりで・・・(笑)。
このように紹介させていただきました。
ありがとうございました。
 
イメージ 3