青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(16)

テキストの「青森ドロップキッカーズ」224ページに、
カーリングシーズンの名物「カーリングバーガー」が登場します。
 
イメージ 1
 
カモ肉のやわらかメンチを
ストーンのようなバンズでサンドしたこのハンバーガーは、
カーリングシーズン中、
大会が開かれる度に会館前やロビーで販売されていました。
 
イメージ 3
 
シーズン終盤からあまり見かけなくなり、
季節限定商品だったのかな??と思っていたのですが、
つい先日、近くの生協で発見しましたよ!
 
あれれ?
カーモリングバーガーから、
カーリングバーガーに名称変更したのか?
イメージ 2
ビッグなレギュラーサイズは500円、
普通サイズの「ミニ」は300円です(笑)。
 
この商品に関する問合せもいただくので、
メモ代わりに記録しておきます。
 
【ご注文はこちら】
 有限会社みちのくボヌール
 電話:017-764-6969
※取材当時の情報です。