青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(11)豪華版

テキストの「青森ドロップキッカーズ」89ページ、
第3エンド(第3章)を開いてください(笑)。

 

イメージ 1

 

新チームの長内コーチが、
険悪ムードになったメンバーを呼び集め、
「やっぱりコーヒーは微糖だよな」と言いながら、
缶コーヒーをごちそうするシーンが描かれています(笑)。

 

たびたび出てくる微糖コーヒーって一体どこのだ?
本命は某大手ボトラーの「ジョ○○ア」か?
なーんて思っていたのですが、
ここに来てとんでもないダークホースが現われました(笑)。

 

それがサントリーの「BOSS 贅沢微糖」です。
なんと、チーム青森の5人がCMに出演するんですよ。
15日から全国放送となるこのCMは、
今朝の情報番組やWebニュースでも話題になっていましたね。

 

イメージ 2

 

炊飯器をデリバリーするマリリン。
その炊飯器のご飯でおにぎりをつくる萌絵ちゃん。

 

おしい~っ!
炊飯機能付きグライダーもあるのにーっ!(爆)

 

CM放送が待ち遠しいですね。

 

【追加】
 ぱーこさんに誉めて?いただいたので写真を追加します(笑)。
イメージ 3