青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ドロップキッカーズ vs シムソンズ?(笑)

カーリング・ムービーとして有名な「シムソンズ」。

 

イメージ 1

 

「映像(DVD)」は何度も観ましたが、
その「物語」はこれまで読んだことがありませんでした。

 

でも、一度は読んでみたい!ということで、
成田本店でお取り寄せすることに(笑)。

 

信じること。熱く生きること。
「青森ドロップキッカーズ」でも取り上げられているテーマですよね。

 

イメージ 2

 

「青森ドロップキッカーズ」も映像化されればいいのに~!!

 

シムソンズの映像と物語が少し違うことに初めて気付きました。