青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(5)

テキストのカーリング小説、
「青森ドロップキッカーズ」100ページ、
第3エンド(第3章)を開いてください(笑)。
 
イメージ 1
 
主人公がカーリングを始めるきっかけとなる
初心者向けカーリング体験会が描かれています。
 
今夜は県庁カーリング部の初心者体験会。
カーリングをやってみたいという11名の方に参加していただきました。
イメージ 2
 
最後に行ったゲーム形式の練習では、
ナイスショットの応酬で盛り上がっていましたね~。
イメージ 3
 
カーリングは、
レクリェーションとしてもかなり楽しいのですが、
競技者として参加すれば、さらに楽しさは倍増しますよね。
ついでに悩みも倍増するんですけど・・・(笑)。
 
今回の参加者の中から、
主人公ばりのカーラーが誕生するかもしれません。
楽しみです。