青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あぁ黒星発進!やるどー2014(笑)

青森を舞台にした青春カーリング小説
「青森ドロップキッカーズ」が文庫本となった1月4日は、
青森カーラーのお正月でもあります(笑)。
 
※↓地元の本屋さんで早速買ってきましたよ~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生チャレンジカップ(1日目)終了のあと、
早くもカーリングバナナ杯の試合が。
 
正月にたっぷり飲み食いして体調(体重?)万全!
・・・のはずが、チームメイトの2名が風邪でダウン!!
2014年最初の試合は見事に敗れてしまいまいた(苦笑)。
 
今夜の負けは負け。
目標はもっと先じゃないか。
やるからには、優勝狙うよ!!(←青森ドロップキッカーズより・笑)