青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

FLAT HACHINOHE カーリングシートのデザイン変更~!

5月5日に開催する体験会に向けて、

アリーナに描くカーリングシートのデザインを変更しました~。

しかも、FLAT HACHINOHEのロゴ入り。わーぉ!笑

かなり雰囲気でてますね~。

デザインを簡単に変更できるなんて!

プロジェクションマッピングならではの離れ業(!)ですね。笑

 

このシートを見るだけでも価値がある?かも。笑

たくさんの方が体験に来てくれるといいな~。

 

体験できるのは先着32名ですが、見学は自由。

八戸のみなさん、5月5日はFLAT HACHINOHEに、ぜひ!!