青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(8)

テキストの「青森ドロップキッカーズ」221ページ、
第7エンド(第7章)を開いてください(笑)。

 

イメージ 1

 

カーリング大会に出場する主人公4人が、
試合前に善知鳥神社を詣でるシーンが描かれています。 
イメージ 2

 

お花見カーリング大会を4日後に迫った本日、
主人公たちに倣い、必勝祈願に行ってきました(笑)。 
イメージ 3

 

「優勝」を祈願した後に引いたおみくじは、
主人公の宏海クンが引いたのと同じ「吉」。 
イメージ 4

 

「勝負事」には触れていませんでしたが、
「願いは叶う」とありましたよ!

 

ってことは、お花見カーリング大会も優勝かぁ?(笑)

 

あ、願いが叶うのなら、
「ロト6」もお願いしておけばよかった(笑)。