青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森ドロップキッカーズの風景(12)(前篇・笑)

テキストの「青森ドロップキッカーズ」131ページ、
第4エンド(第4章)を開いてください(笑)。

 

国道4号線沿いにある老舗のスポーツ店
「イシカワスポーツ」が登場します。 
イメージ 1

 

「日本一のカーリング用品の品ぞろえを誇る」というこの店は、
あのイシダスポーツがモデルであることに疑いの余地はありません(笑)。

 

そこで、
ネタに困った時は「イシダスポーツ」だ!
と、仕事を早々に切り上げてお店を訪ねたのですが・・・・。

 

ビーン
まさかの定休日でした。
不覚でした(笑)。
これはこれでネタになってしまうんですけどね(笑)。

 

イメージ 2

ということで、
「青森ドロップキッカーズの風景(12)」は、
異例の後篇へと続きます(笑)。