青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 県庁HAYATE2勝目!

「チーム青森」の健闘に涙した今日、 県庁HAYATEの第3戦が行われました。 3人で戦うことになった今夜のゲームは、 全般的にクリーンな試合運び。 要所でのテイクショットがよく決まり、 ミスショットも少なかったため、 試合の流れを引き寄せるビッ…

HAYATE第2戦

今夜(29日)は県庁HAYATEの第2戦。チームABCとの対戦です。 終盤まで得点も失点も1点ずつという辛抱のゲーム展開。 3対3でむかえた最終7エンドはラストストーンでしたが、 ハウス前に集められた相手チームのストーンに苦しめられ、 最後は…

別れと、そして出会いと。

カーリングシーズンもいよいよ残り1か月。 このタイミングで、 私のカーリングパートナーが交代することになりました。 真っ黒に日焼けした精悍な男性から、ドレスアップが似合う麗しき女性に。 かし男くん、今までどうもありがとう。 せい子さん、これから…

県庁HAYATE 不戦勝!

本日予定されていた試合は、 対戦相手チャチャチャCさんのメンバーが風邪によりダウンしたとのことで、 県庁HAYATEの不戦勝(1戦1勝)となりました。 勝ちは勝ちとして嬉しいですが、 HAYATEはゲームから遠ざかっているため、 「試合したかっ…

決め手くん

県庁KIMETEの守護神(?)「決め手くん」のぬいぐるみが21日から県内のサークルKサンクス全店で発売されます。でも、実は市販品の決めて君は、チームで崇めている決めて君とちょっと違うんですよ~。わかるかな~?

スキップが好ショット連発。県庁KIMETE 連勝!

今日は県庁KIMETEの第2戦。 同じ県庁カーリング部の下村さんが所属するチャチャチャAとの対戦でした。 ところが、いつも元気なエビトーが風邪のため元気なし。 それでも、「血を吐くまで戦え!」という冷たい激励を受けながら、しっかり最後まで頑張りまし…

チーム県庁KIMETE、第4節好発進!!

カーリングバナナ杯の第4節がいよいよ始まりました。 今節初ゲームとなった県庁KIMETEは、相手を助けるまさかの迷ショットを繰り出しつつも、要所を締める無難な試合運びでシンブソンズに7対4で勝利しました。 次は、再び県庁KIMETEが、18日20:00からチャ…

おみごと!県庁YARITE、シルバークラスで優勝!!

やりました~!! チーム「青森県庁YARITE」が、3月15日~16日に開催された第6回東奥日報杯青森県カーリング大会で、見事シルバーグループの優勝に輝きました。華々しいデビューに乾杯です。 Yさん、Sさん、Mさん。そして、Aさん、Nさん。おめで…

チーム県庁YARITEデビュー!東奥日報杯

県庁KIMETE、県庁HAYATEに続き、県庁YARITEがデビュー。 青森市スポーツ会館で開催中のカーリング大会に出場中です。 15日に開催された予選はブロック2位で通過。 シルバークラスの決勝トーナメントでは、 初戦を一点差で勝ち抜き、 午後3時から決勝戦に…

みんなの連絡用ブログはじめます!

本日から、 愛と友情の(?)県庁カーリング部物語始めます!