青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありがとうございました~法人会さんの交流カーリング

今回も法人会さんにお声がけいただき、
カーリングで交流させていただきました~。

イメージ 1















”高校選手権の練習に役立てばと、
もともとA高カーリング部に声をかけていただきましたが、
午前授業やら病院やらで参加者が少なかったので、
”もっと練習したい”青森県庁CCの部員も参加させていただきました。

イメージ 2















法人会さんのイベントで恒例となっているのは、
決して美味しくはない(笑)世界の面白フードです。

今回は、
オーストラリアの国民食と言われる「ベジマイト」。
野菜をイースト菌で発酵させた調味料で、
はじめて食べると思わず吐き出したくなるのだとか(笑)。

イメージ 3















吐き出すほどではありませんでしたが、
チョコクリームみたいな外見とは裏腹に、
独特の匂いと塩辛さがたまりませんでした(笑)。

法人会のみなさん、ありがとうございました~!