青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありがとうございました~法人会グループ交流試合

青森法人会グループの交流試合に参加させていただきました。

イメージ 1















ご案内いただいたA高カーリング部は、
模擬試験と重なって参加者が少なかったため、
青森県カーリング部との連合チームとなりました。

イメージ 2






















交流試合の事務局は法人会のS藤さん。
アウトドア用のテーブルセットが斬新ですね(笑)。

ミスショットなどの罰ゲームとして、
世界一辛いというハバネロも用意されました。

イメージ 3















いや~、辛っれー!ヒ~!!(笑)

イメージ 4















法人会グループのみなさん、
本日はありがとうございました。

2つのカーリング部を
これからもよろしくお願いしまーす!