青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

この夏(!)最後の青森県庁CCカーリング体験会~!

本日、この夏最後のカーリング体験会を開催しました~。

暦のうえではもう秋なのですが(笑)、

最高気温が30℃なんですから、夏!と言っていいですよね?笑

f:id:AomCC:20210829170249j:plain

今回参加してくださったのは、

初めての方が2名、3~4回目?の方が4名。

初めての方には基礎練習を中心にさせていただきましたが、

カーリングの楽しさは試合」が当クラブのモットーですので(笑)、

3回目以上の方々には、すぐに試合を楽しんでいただきましたよ。

最後は、ソーシャルディスタンシングで記念写真(笑)。

f:id:AomCC:20210829171114j:plain

秋以降も体験会を開催したいと思います。ぜひぜひご参加くださいね。

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました~!

青森県庁CCは、いつでも会員募集中です。いらっしゃいませー!