青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ちゃれんじ1年生!A高カーリング部

今夜は久しぶりにA高Bチームのバナナ杯。
のはずが・・・、対戦相手の都合で不戦勝に。

A高Bチームは1年生の女子チーム。
いつもなかなかメンバーが揃わない中、
せっかく3人が参加できる機会だったので、
法人会チームさんに練習試合をしていただきました。

イメージ 1















法人会のO野寺さんに助っ人に入っていただいたとはいえ、
3人のショットもそれなり(!)に決まって見事に勝利。
スウィーピングもがんばっていました。それなりに(笑)。

カーリングって楽しいよねー。がんばれ1年生ー!