青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCの「いきなりカーリング大会2019」(笑)

ほぼ1年ぶりに「いきなりカーリング大会」を開催しました。

名前の由来は、
2日前にいきなり企画して募集したから(笑)。
参加者は15人。みんなカーリング好きなんだな~。

この大会は個人ポイント制で、
ラウンドごとに抽選でチームを編成し、
獲得した勝ち点のトータルを競います。

イメージ 1















今回のチャンピオンはF木S津子さん。
胸には金メダル、右手には優勝賞金?(笑)

イメージ 2















エントリー条件は、いつもの”袋菓子持参”。
県庁CCのもぐもぐタイムがますます充実しそうです(笑)。

イメージ 3






















みなさん、お疲れさまでした~!