青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

県庁ガンダムチームのミッション(笑)

今日は久しぶりにガンダムの話題です(笑)。

私たちが「県庁ガンダム」として戦ったのは、
2008シーズンのお花見カーリング大会でのこと。

あれから1年以上の時を経た今夜、
力強い案内兵を仲間に加え、
ジオン公国の潜伏調査を行いました(笑)。

イメージ 1

特別編成のわがチームが、
真っ赤なジオン公国(G-Dining barZEON)に入国すると・・・。

看板娘的存在?の女性兵士から、
「3名様、ご入隊で~す。」という明るい声。
あらあら、そういうノリでしたか・・・。
もちろん迷わず入隊しちゃいました(笑)。

イメージ 2

うーむ、
ガンダムチームとして戦ったカーリング大会が懐かしい!

ちなみに、帰る時は、
「3名様、ご帰還で~す。」でしたよ(笑)。

店内の様子などはまた今度。
いえ、近日中にYさんがアップしてくれるかも(笑)。