青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングやりすぎの疲労回復に!

カーリングのやりすぎ(笑)か、
風邪をひいてしまいました。
鼻水が出る、咳が止まらない・・・。
苦手なガードが決まる決まる・・・(苦笑)。
 
そんな状況を知ってか知らずか、
地吹雪のY山さんがあるものを紹介してくれました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンダムプレイを得意とする私たちにぴったりです(笑)。
 
ガンダムエスカップの図柄は全部で6種類。
ちなみに、私が買ったガンダムエスカップはこちら。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段飲むなら「D」派なのですが、
この風邪は「S」派で乗り切りたいと思います。
 
みなさんもカーリングのやりすぎにはご注意を!