青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

狙うぞ!お花見カーリングのタイトル

春だというのに寒いですね~。
 
でも、あと2週間もすれば青森でも桜が咲き、
恒例の「春のお花見カーリング大会」が開催されます。
(↓こちらは昨年のお花見大会の写真です)
 
イメージ 1
 
青森県庁CCとして、
まだとっていないタイトルのひとつが「お花カーリング」。
今年こそ、お花見大会の頂点を目指しますよ!
 
そして、
この大会で忘れてはならないのが”仮装”です。
こちらの写真(↓)は、かなり昔、
初めての本格的な仮装「ガンダムシリーズ」(笑)。
 
イメージ 2
 
アムロ、シャア、セイラさん、ガンダム
衣装はすべて手作りだったのですが、
まさかの徹夜作業となってしまったことが懐かしいです(笑)。
 
イメージ 3
 
さて、今年のテーマは何にしようか。
ホントはこっちの方がメインだったりします(笑)。