青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(7)

1.選手名
  A.YOSHIDA(honey's所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  ぱーこ
  同期の集まりで写真撮りまくってたら、
  いつしかぱーこ(林家)と呼ばれるようになりました(o^∀^o)

3.誕生月日と星座
  6月21日夏至の日に産まれました。双子座です。
  満ミソジ\(^∀^)/

4.血液型
  B型です。。。

5.カーリング以外の特技
  ん~、これと言ってぱっとした取り柄もないですが、
  カラオケオールナイト♪~θ(0)
  あと、アルコールサーモスタット、どんな場所でも
  リミット越えるとスコンッと寝ます(-.-)zzZ
  この機能はかなりの精度ですので、
  寝てる間に落書きなどなさらぬようお願いしますm(_ _)m
  30~1時間で復活するので、
  心配なさらず放置しておいて大丈夫です(o^∀^o)

6.自己分析
  動物占い(懐かしい)では、たぬき、新しい物好き、ミーハーです。
  テキトーなとこはテキトー、
  慎重なとこは石橋を叩いて叩いて叩き割るくらい慎重で、小心者。
  プレッシャーにすこぶる弱く、負けず嫌いではありません(^_^;)たはは
  かなりスポーツに向いてない気がしますが、楽しみたいと思ってます。

7.来シーズンの抱負
  ハニーズさんに加入させていただきましたV(^-^)V
  HAYATEと対戦することもあるかもしれませんが、お手柔らかに(≧ε≦)
  女子部員が少なくて寂しいので、広報活動もがんばりたいと思います(^з^)-☆

8.事務局コメント
  おっとりした素行からは想像できませんが、
  実は県庁カーリング部きっての武道家です。
  ふざけた輩には、
  突くだか蹴るだか射抜くだか、
  とにかく容赦ない制裁が・・・(笑)。
  夜行性ではないようですが、かなりの社交性です(笑)。