青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリングのスペシャルゲスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう大分過去の話に思えてしまいますが(笑)、
先月開催されたばかり(!)の「お花見カーリング大会」の話題です。

県庁GUNDAMの予選リーグ第2戦には、
青森県民にはおなじみの「決め手くん」が参加してくれました(笑)。

ポジションは、
決め手くんがリードでスキップという変則オーダー。

1.決め手くん(スキップ)
2.シャア(1戦目のシャアと別人です・笑)
3.セイラ
4.アムロ

”地獄のフル出場”となった決め手くんは、
役に立たないショートばっかりでしたが(笑)、
地球連邦軍ジオン公国の共同作戦により、
なんとか勝利することができましたよ。

決め手くん、お疲れ様でした(笑)。