青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

チーム青森、バンクーバーへ

バンクーバー五輪に向け、
チーム青森が地元青森を出発しました。
その様子はお昼のニュースでも報じられていましたね。

イメージ 2

各選手たちが所属する職場では、
きっと何度も壮行会が行われたのでしょう。

チーム青森の壮行会から○日後のある夜、
よく店の前を通る某店で、
山浦選手の壮行会?が行われているのを見かけました。

いいなー!
チラっと見ただけでその場を立ち去ったのですが、
ニコニコと楽しそうな山浦選手の笑顔が印象的でしたよ。
ラーメン食べに入っちゃえばよかったかな?(笑)

がんばれ!山浦選手!!

イメージ 1

写真は、チーム青森の壮行会でファンにサインする山浦選手です。
おっとー、この子は、昨日練習試合を行ったジュニアチームの選手じゃないか!
胸を貸したつもりでしたが、逆に借りてしまいました(涙)。
ぐやじーー(笑)。

それからもうひとつ。
新しいユニフォームが発表になりましたね。
とてもカッコいいです。

日の丸カラーの新ユニフォームで、
頂点目指しガンバレ!!