青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング部サミット2011

本日、第3回カーリング部サミット2011が行われました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校や職場で活動しているカーリング部の祭典です(笑)。
 
前半の練習会には、
チーム青森の山浦選手、近江谷選手、青田選手が直接指導してくれました。
これで、かーなーり、レベルアップしたような気が・・・(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半のミニ大会では、
堤小学校のMjr(マダムカーラーズ・ジュニアの略?)が優勝しました。
おめでとうございます。
 
え?県庁チームの成績ですか?
秘密です(笑)。