青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北電力カーリング教室

今日は、
小学生のカーリング教室(講習会)が行われています。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の開催は東北電力さんの協力によるので、
その名も「東北電力カーリング教室」となっているわけです。
午前中だけでしたが、私もお手伝いに行ってきましたよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント、子供たちはあっという間に上達しますね。
私も小学生からやっていたら、今頃きっと世界に・・・・(笑)。
 
最後は、東北電力のキャラクター「マカプゥ」君と、
チーム青森の山浦選手、近江谷選手らと一緒に記念撮影。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講習会は、時間帯ごとに3班に分けて夕方5時まで続きます。
みんな、がんばれ!