青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ラッキーはカーリングで!

通常総会に続いて行われたACAの懇親会。
本橋選手、石崎選手、山浦選手のアシストにより、
とっても?ささやか(笑)な抽選会が行われました。

イメージ 1

私は、
早めに帰宅したメンバーの抽選券を預かり、
確率2倍で挑んだのですが・・・。

イメージ 2

ただいま、連敗記録を録更新中です(笑)。

カーリングの抽選会で、
何かが当たったという記憶が全くありません(涙)。

でも、いいんです。
ラッキーはカーリングにとっておきます(笑)。

・・・ん?
試合前のジャンケンでもよく負けてるような気が。
私にラッキーはやってくるのでしょうか?(笑)

※一枚目の写真は、1人ずつあいさつするチーム青森のみなさんです。