青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムのアイスリメイク

カーリング場が休館している6月のある日の飲み会の後、

いつもの習慣?で、フラフラとついカーリング場へ。笑

 

営業していないはずなのに、しかも、

20:00を過ぎているというのに煌々と照明が。

この日は、解氷と乾燥作業が行われていたので、

少しでも早く乾燥させるために、照明で温めていたのではないかと。

今後は、9日からフロアの予冷を初めて、

3~4日後あたりから製氷作業がスタートするのだとか。

今年のアイスリメイクは、

軽井沢からFさんに来ていただいて行うそうですよ。

 

チャーンスっ!

邪魔にならないように押しかけて(笑)、

アイスのことをいろいろ教えていただこうかと。

 

Fさん、どうぞよろしくお願いします!!