青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みんなのみちぎんドリームスタジアム~アイスリメイク編④~

アイスリメイクもいよいよ大詰め。

ぺブリングとカッティングを繰り返して仕上げていきます。

が、紹介しそびれた作業の様子をここで。笑

 

ストーンハウスのマークを貼っているところ。空気を抜くのにひと苦労!苦笑

大事なセンターピンの位置決め。慎重に慎重に。

ガスバーナーで炙ったドライバーでセンターにジュ~っと。笑

バイターメジャーをあてて、センターピンの位置をチェック。

もちろん、2点計測用のポイントも。

試合で使うのはホーム側だけですが、念のため?全てのハウスに入りました。笑

ミックスダブルス用のポイント決め。

プレー&アイスメンテナンスに御参加の方はお気づきでしょうか?

今シーズンのMDポイントは、ハウス側の2つしかありません。

なぜかって?もちろん!曲がるアイスになるからです。ね?ね?

ぺブリングとカッティングを何度も繰り返してくださった町屋さん、Fさん

大変、大変、お疲れさまでした。

アイスリメイクに御尽力いただいたスタッフのみなさん、

メンテナンスにプレーで参加してくださったチームのみなさん、

本当に、本当に、ありがとうございましたー!

 

みちぎんドリームスタジアムのカーリング営業再開まで、あと2日です。