青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シーズン突入の証?センサーハンドル再び登場!

カーリング三昧だった3連休の最終日、
東北ミックスカーリング選手権大会に向けて、
センサーハンドルの取付け作業を行いましたよ。

センサーハンドルのシーズンオフもわずかですね(笑)。

イメージ 2















作業を行ったのはストーンマニア7名(笑)。
ハンドルの向きのローテーションと締付けはN島さんにお願いするとして、
その前段階となるバッテリーコネクタの接続とストーンへの仮固定を行いました。

イメージ 1















休館日の本日はフラッディングが行われたようですし、
東北ミックスカーリング選手権大会のストーンの動きが楽しみです。

参加チームのみなさん、お楽しみに~!