青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ひゃっほー!ハッピーカーリング!!

みちぎんドリームスタジアムの営業が再開しましたー。

休館中の1か月は、長かったような、短かったような。。。

カーリング場に向かいながら、ついニヤけてしまいます(笑)。

f:id:AomCC:20211001223120j:plain

今夜はいきなりリーグ戦だったのですが、

楽しみ過ぎて、ついついプレーがゆっくりに。反省です。

f:id:AomCC:20211001223251j:plain

プレーした方は気づいたと思いますが、

アイスの曲がり幅が休館前とは全然違いますよ。

f:id:AomCC:20211001223422j:plain

ストーンによって多少異なりますが、

今までのように4フットの幅でドローすると、

反対側の8フットにドローしちゃいます(笑)。

このひと月の休館中に、リムを研磨したのかな?

 

さあ、曲がるストーンでカーリングを楽しみましょう!

みなさん、よろしくお願いいたします!!