青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めちゃめちゃスウィープの証?笑

昨日から行われているみちのく銀行カップから。

久しぶり且つ最後の公式戦に出場中のA高男子チーム。

f:id:AomCC:20220403000237j:plain

あす試合のあるエンドでの出来事。

ん?ティーライン奥のスウィープを止めた?

タイムアウトはできないのに「T」を出している。

スキップの動きがおかしいぞ!!

 

なんと、ブラシのハンドルが折れてしまいました。

f:id:AomCC:20220403000922j:plain

え、そんなにスウィープしてたっけ?笑

自分もプレー中はかなりスウィープしているつもりですが、

ブラシのハンドルを折った経験はありません。

f:id:AomCC:20220403001221j:plain

いいな~。そんくらい強いスウィープをしたいな~。笑

 

思わぬハプニングでしたが、

とにかく選手がケガをせずによかったよかった。

 

よし!いつか自分も、スウィーピングでブラシを折ってやる!