青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

あったらいいな。スウィーピング道場(笑)

スウィーピングって大事ですよね~。

ウェイトジャッジはもちろんのことテクニックも。

MDはなおさら、自分の技術が勝敗に直結しちゃいます。

f:id:AomCC:20210920233943j:plain

でも、スウィーピングをしっかり教わる機会ってないんですよね。

基本じゃなくて、レベルを上げるためのコツとか肝とか、もっと深く。

 

と、いうことで、スウィーピング道場を開設!してくれないかな~(笑)。

スウィープ初段から八段位まで段位があったりして(笑)。

あ、あの人は黒ハンドルだから、有段者だ!とか言われて(笑)。

あぁ、カシオペア道場が「道場破り」に来たらどうしよう!(笑)

 

カーリングできなくて暇なので、ついそんなことを妄想しています(笑)。

 

追伸

苫米地さん、写真を使わせていただきました。どうかお許しを。