青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのクレスト装着位置の業務連絡~。笑

青森県庁CCのみなさんに業務連絡です。笑

クラブクレストの装着位置は以下のとおりです。

f:id:AomCC:20220328001155j:plain

四隅を留めたり、手縫いで簡便に留めることもできますが、

洗濯後の”よれ”を防ぐためにミシンで縫い付けることをお勧めします。

 

血液A型の事務局がきっちり指定しましたが、

実際は”だいたい”のところで結構ですからね~。笑

f:id:AomCC:20220328000824j:plain

このpdfファイルは後程メールでお送りします。

新しいシーズンはクレストつきで迎えましょう!!

 

追伸

縫い付けは業者さんでもやってくれますし、

器用なY内さんに甘えてお願いするのもありかと。笑

 

《重要な訂正》

 チャックの中央部から1~1.5㎝ではなく約2.0cmです。

《さらに訂正》

 チャックではなくファスナーです。汗