青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めざせ日本代表!青森&東京チームの挑戦

東京都協会のY代さんから、

青森と東京の選手がユニバ大会出るから応援せよ!
という指令をいただきました(笑)。
 
青森&東京のチームはこちら(↓)。
 
イメージ 1
K藤選手、K光選手、S原選手、S木選手は、
ST Tokyo(東京都協会)として、
第9回全日本大学カーリング選手権大会に挑戦します。
ユニバーシアード日本代表選考会に挑戦します。
(情報に誤りがありました。お詫びして訂正します。ごめんなさい。)
 
イメージ 2
※写真はK選手のお母様からいただきました。
 
せっかくなので、
青森県庁CCの膨大な写真ストックから、
なるべく若い高校生時代の写真を探してみましたよ(笑)。

イメージ 3

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
みんな、日本代表をめざしてがんばれー!!