青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部のおいしいクレスト(笑)

青森県庁CCチームのクレストは、立場上、
応援してくれるスポンサーさんというよりは、
応援したい(応援しなければならない)ものになりがち(笑)。

そういう意味でも、あと数年は、
青森米「青天の霹靂」ということになるのかな?

イメージ 1

























そうそう、ご存知でしょうか?
その「青天の霹靂」の純米大吟醸酒が、
この4月10日にデビューするんですよ。

イメージ 2

























(右は飲んでしまった後の空きビンです・笑)

スポンサーになって、
このお酒をたくさんいただけたら、
勝って勝って勝ちまくるんだけどな~(笑)。

がんばれ!青天の霹靂!
がんばれ!わたしたち!(笑)