青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ青森県庁CC!のクレスト~

カーリングに限らず、スポーツ界では、

ユニフォームのクレストが当たり前になっていますね。

クレストとは紋章の一部を意味する言葉のようですが、

スポンサーのワッペンと表現した方が分かりやすいでしょうか。

 

青森県庁CCでは、その母体の公共性から、

スポンサーを募集したり企業に協力をお願いすることは控えていますが、

やっぱクレストがついている方がカッコいい!ということで(笑)、

青森県カーリングクラブのクレストを作成しました~。

f:id:AomCC:20220223231935j:plain

青森県民にお馴染みの記章とズバリ「青森県」!のデザインです。

f:id:AomCC:20220223232210j:plain

オリジナルウェアに装着する場所はチームにお任せしますが、

クラブウェアについては装着位置を指定しますのでご注意くださいね~。

f:id:AomCC:20220223232929j:plain

このクレストの公式戦デビューは、

ありえね~ずが出場する日本選手権ワイルドカード決定戦です。がんばれー!