青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

【訂正】バランスプラスではなくオルソンのヘッドでした(汗)

シーズンオフの1日目、

カーリング用品の共同購入予約会を開催しました。
 
イメージ 1
 
部員8名がシューズやらブラシを予約・購入したのですが、
ブラシコーナーで、これまで見たことがないヘッドを発見!
 
イメージ 2
 
昨シーズンは取り扱わなかったオルソンのヘッドなのだそう。
 
イメージ 3
 
パッド部分はゴールドラインの「AIR」に近い形状になっています。
 
イメージ 4
 
パッドの幅は、
ライトスピードのXLサイズより狭く、
Sサイズよりはやや広いって感じでしょうかね。
 
イメージ 5
 
今日は、A高の共同購入予約会があるので、
もう一回、確かめてこようかな(笑)。
 
シーズンオフになったばかりですが、
目新しい商品を目にするとカーリングやりたくなりますね~。


注)
この記事を書いた当初は、私が早とちりして、
バランスプラスの新製品と紹介してしまいました。
正しくはオルソン製のヘッドです。お詫びして訂正します。