青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

戦に挑む女子カーラーの青汁ドリンク(笑)

青森県庁CCの練習風景から。

最近(といっても先月ですが)、練習の際に、

シートサイドにあれっぽいドリンクが(笑)。

これは、健康を気遣うシニアカーラーのものなのか?笑

f:id:AomCC:20210919000114j:plain

そういえば、、自民党総裁選に出馬した河野大臣は、

戦に挑む戦国武将になぞらえて抹茶を飲んでいました。

もしかして、勝ち!にいくための青汁なのかも(笑)。

 

たくさん飲めないのでは?と心配になりますが、

おいしい青汁もあるようですから、それなのかな?

ちなみに、持ち主はシニアではありませんでした(笑)。

 

カーリングで健康に!青汁で勝利を!!(笑)