青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

特集!カーリング学会&研究会

HPのリニューアルに向けたアーカイブの集約作業の続きです(笑)。

今回は、カーリング学会と研究会を整理したので紹介させていただきますね。

 

f:id:AomCC:20200113224711j:plain

 

カーリング学会「ウェイトジャッジのゾーン派とライン派」
カーリング学会「ストップウォッチをどの指で押すか問題(笑)」
カーリング学会「カップ麺にストップウォッチを使う説(笑)」
カーリング学会「指比とカーリング」
カーリング学会「シューズのトゥーコート」
ショット研究会「デリバリーのウェスト・ポジション」
ショット研究会「デリバリーのあとのポージング(笑)」
ショット研究会「ダブルテイクアウト&ロール」
ショット研究会「カーリングシューズのトゥーコート」
ショット研究会「ダブルテイクアウト&ロール」
ショット研究会「脚力とデリバリーウェイト」

 

やっぱカーリングは奥が深いな~。探求心が尽きません(笑)。