青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アルコールに弱いカーラーのための新ジャンル!

お酒は好き、でも弱い。

少し多めに飲んじゃうと、翌朝は最悪。

酒に飲まれてはしゃぎ過ぎ、次の日はひとり猛省。

そんなカーラーは意外といるのでは?い、いますよね?笑

でも、もう大丈夫。最近のトレンドは低アルコールなんです。

f:id:AomCC:20210922224858j:plain

アルコール度数は0.5パーセント。普通のビールの約10分の1です。

え?それらなノンアルコールビールでいいんじゃないかって?

いえいえ、アルコールは大好きなので、天と地ほど違います!(笑)

f:id:AomCC:20210922225222j:plain

試しのつもりで買ってみたのですが、

まろやかな苦みというか、苦さに甘みがあるというか、

私は、一口飲んだだけで気に入ってしまいました。箱買いです。箱買い!

 

アルコールは好き、だけど弱い。ならいいですが、

カーリングは好き、だけど弱い。にならないように頑張らねば!(笑)