青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCいきなりカーリング大会2023

青森県庁CC恒例?の「いきなりカーリング大会」を開催しました~。

急な案内にもかかわらず、12人のカーリングバカ(笑)が集まりましたよ。

この大会は、チーム編成を変えながら勝点を争う個人戦

大会の結果がこちらです。

 

優勝 C.MAKANAE

第2位 K.ITO

第3位 I.ASAKI

賞品のりんごジュースはI藤さんのご提供。ありがとうございました。

 

参加した部員のみなさん、お疲れさまでした。

今シーズンも残りわずか。思いっきり楽しみましょうね~!