青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのライバル?いちご & りんご(笑)

平昌オリンピックのもぐもぐタイムで、

カーリングといえばいちごのイメージが(笑)。
 
第11回全農日本ミックスダブルスカーリング選手権大会でも、
スポンサーの全農さんから、たくさんのイチゴが提供されました。

イメージ 1
いやいや、カーリングといえばりんごでしょー!
イメージ 2
山口選手のりんご丸かじりが嬉しかったですね~。
 
写真はありませんが、
青森県庁CCチームのハーフタイム(もぐもぐタイム)には、
いつもK藤家のりんごが振る舞われているんですよ。
 
カーリングといえば、りんご!
いちごには負けられませんね~(笑)。
イメージ 3
でも、実は青森県にも有名ないちご産地があります。
青森のいちごもよろしくお願いしますね~(笑)。