青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ミックスカーリングオープン2022 in MORIOKA

盛岡市で行われたカーリング大会に参加いたしました~。

実はミックスカーリングのオープン大会って貴重なんですよね。

大会プログラムの表紙が手書きのイラストで、こちらも貴重。笑

今シーズンはもうすぐ終わってしまいますが、

7月から始まる来シーズンも、

ミックスカーリングからガンガン行きましょう!笑

 

参加チームのみなさん、お疲れさまでした。

運営スタッフのみなさん、ありがとうございました~。

 

ちなみに、青森から参加したのは、

私たち「青森県庁ANNEX」とKくん、Fさん。

勝戦まで勝ち上がったKくんは優勝できたのかな~?