青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(52)

1.選手名
  M.SHINMORI

イメージ 1





















2.コールサイン(ニックネーム)
  しんもり、まーちゃん(希少)
  普通にしんもりと呼んでください。

3.生年月日と星座
  19941219日、射手座
  惜しくも羽生選手と12日違いです。

4.血液型
  典型的なB型です。

5.カーリング以外の特技
  走幅跳100m(現役
  100mは桐生選手とジャスト1秒差です。
  長距離系は全く走れません。

6.自己分析
  平和主義、寂しがりや、マイペース。
  ちなみに一人っ子です。

7.抱負
  10年ぶりの復帰です。
  考えることを楽しみながらプレーします。
  早めに勘を取り戻し、チームに貢献できるよう頑張ります。

8.事務局コメント
  そう、新盛選手は、元小学生カーラー。
  進学後は陸上競技に取組み、カーリングから離れましたが、
  青森県庁に入庁後、某部員とカーリング談義したことがきっかけで、
  再びカーリング競技に復帰してくれました~。
  でも、入部から約1月後、なんということか、
  トレーニング中にアキレス腱を断裂!お~い!(笑)
  ということで、今シーズンは早くも休養中ですが、
  来シーズンは貴重な即戦力として、
  県庁チームの躍進に貢献してくれると信じています。
  さあ、しっかり治してカムバックしてくれ~!  
  ところで、県庁CCにB型多すぎ!(笑)

(参考)青森県庁CCの選手名鑑はこちら