青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング実技指導(昼の部 & 夜の部)

見よう見まねで・・とはいきませんから、
最初はなんとなく敷居が高いですよね。
 
ご安心ください。
初心者でも気軽にカーリングを始められるよう、
カーリング実技指導を定期的に行っています。
 
こちらが昼の部のチラシ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜の部のチラシ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実技指導のインストラクターは、
青森県庁CCのA谷選手ですよ。たぶん(笑)。
 
実は私も、
A選手に教わってカーリングを始めました。
 
さあ、カーリングが気になっているあなた!
迷ったら、まずはチャレンジ!チャレンジ!!(笑)
 
青森県カーリング部でも体験会を開催(不定期)しています。