青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第27回青森県カーリング選手権大会の決起集会!(笑)

今週末はいよいよ県カーリング選手権。
青森県庁CCから、4チームから計16人の部員が出場します。
 
今日は、各チームの代表選手が食堂に集まって、
ひと足早く”ランチで選手権”(笑)
 
<出場選手>
青森県庁KIMETE代表=S石選手、K西選手
青森県HAYATE代表=J選手
honey’s代表=Y田選手
ありえねーず代表=T田選手、S藤選手
 
イメージ 1
 
みんなが選んだメニューは・・・、
もちろん、”カツ”だったようですよ(笑)。
 
イメージ 2
 
ちなみに、
KIMETEとHAYATEの早食い競争は、
カツカレーを選んだKIMETEが、
かつ丼を注文したHAYATEに勝ったそうです(笑)。
 
さあ、みんな、がんばりましょう!
 
第27回青森県カーリング選手権大会のプログラムは、
青森県庁カーリングの公式HPでご覧いただけます。