青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(43)

1.選手名
  H.MIZUGUCHI


イメージ 1



















2.コールサイン(愛称)
  みずぐち、ぐっさん、オッサン
3.誕生日
  7月17日生まれ かに座
4.血液型
  B型
5.カーリング以外の特技
  バスケットボール、誰からでもすぐにイジられること、
実年齢より(かなり)年上に見られること、整理整頓、
それから平泳ぎは結構速いです!
6.自己分析
  小心者でありながら向こう見ず、
リアリストにしてロマンチスト、
守銭奴かと思えば浪費家…などなど、
おそらくかなり気分屋なのだと思います。
また、意外とストイックなところがあるような気がします。
7.抱負
  今シーズンからカーリングを始めた初心者です。
ですので、まずは鍛錬あるのみ!!
失敗を怖がらず、失敗してもめげず、
どんどんチャレンジする所存でございます。
日々少しずつ成長しながら、
勝利に貢献できるようになりたいと思います。
  自分の人生で、カーリングをプレイすることになるとは
  全く想像していませんでした。
  しかしながら『スラムダンク』の桜木花道
  バスケットボールと出会ったように、
私がカーリングと出会ったのはなにか運命的なものがあるのでは?
と大マジメに考えています。
カーリングとの出会いを与えてくれたS・Jさんに感謝しながら、
楽しんでやっていきたいと思います。
8.事務局コメント
  久しぶりにゲットした”若い男”のひとりです。
  結構ハマってくれています。そして上達しています。
今後紹介するほかの”若い男たち”と一緒に、
青森県庁CCを引っ張っていってくれることでしょう。
期待しているからね~!

青森県庁CCの選手名鑑はこちら