青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日本ミックスダブルスカーリング選手権大会のフォトサービス

カーラーのみなさんは、
プレー中のカッコいい写真を持っていますか?

日本代表になるようなチームは別格として、
ほとんどのチームは写真を撮ってもらう機会がないのでは?

欲しいですよね~!カッコいい写真。
できれば、知人のスマホコンデジではなく(笑)、
プロカメラマンにしっかり撮ってもらったやつ。

第11回全農日本ミックスダブルスカーリング選手権大会では、
青森県カーリング協会のオリジナル企画として、
写真提供を希望した出場チームに対し、
プロが撮影した写真データを差し上げるサービスを行いました。

イメージ 1


これまでも、
青森県協会が担当した全国レベルの大会では、
ギャラリーに掲載した写真を提供していましたが、
今回は、プロが撮った大量のストックから、
チームのカッコいい写真を事務局が厳選し、
なんと!100枚以上まとめて提供いたしました。

自分ってカッコいい!
ぜひ気づいてくださいね(笑)。

無償提供を快諾してくださったカメラマンの井出さん、
ご理解とご協力をありがとうございました~!
次こそ、私も撮ってもらう立場になります。
大容量のメモリカードを準備しておいてくださいね(笑)。