青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2011青森県庁カーリング部選手名鑑(35)

ようこそ!青森県カーリング部へ(5)。
 
1.選手名
  S.SUZUKI
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  鈴木さん
  ※私はひそかにショコタンと呼んでいます(笑)。
3.誕生月日と星座
  12月23日、山羊座
4.血液型
  A型
5.カーリング以外の特技
  卓球
6.自己分析
  マイペース
7.シーズンの抱負
  初心者なので、まずはまともに投げられるように練習を重ねていきたいです。
  こけずに投げられるようになりたい…!笑
  ・・・これでいいでしょうか?
8.事務局コメント
  運動選手だけあって最初から様になっていました。
  バランスも感覚も負けん気も合格です(笑)。
  体格にも恵まれているので、
  競技者を目指してみてはいかがでしょう?
  出身地静岡でカーリングを続けるか、
  青森に残ってカーリングを続けるか。
  そこが問題です。
  ともかく、カーリングに出会ったのは運命かもしれませんよ。
  ささ、まずはシューズ、シューズ!!  
 
2011青森県カーリング部選手名鑑(アーカイブ)はこちらです。