青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もうすぐ5周年!月刊カーリング2017年5月号

お待たせ?月刊カーリング2017年5月号です。

イメージ 1
今月号の特集はリリース。
ついつい出てしまうプッシュワイドの克服方法です。
大事なカムアラウンドがワイドで丸見え。
外したくないテイクアウトがまさかのスルー。
ああ、涙が出ますよね(笑)。
そんな思いは二度としたくないあなた!必読です(笑)。
 
そして、今月号の読者プレゼントは、
MIZUNO社とカーリングマガジン社が共同開発した
カーリング専用設計のオリジナル・キャップ。
カーリングに便利な機能が満載で、
本誌限定カラーの「匠ブラック」が、
あなたを上級カーラーに見せてくれます。
ほしいー!そのキャップ!(笑)
 
【ご注意】
 月刊カーリングは、
 あればいいな~!から生まれた架空の情報誌です。
 本屋さんでもAmazonでも購入できません。念のため(笑)。